« 貧乏男子 #4 | メイン | 斉藤さん #5 »

2008年02月08日

あしたの、喜多善男 #5

要求した身代金を寄付って。。発想が凄いです!
でもこういう誘拐の場合、自分は儲からないけど、
「相手からお金を奪うことが目的」なんだとしたら、それは達成できますね!
しかも自分が受け取るわけじゃないから、危険でもないし。。(笑)

恩人の三波は実は生きてるような感じ?
しかもみずほが「理想の男性」と言ってしまうところがまた気になりますね~。
やっぱりみずほと善男が結婚した裏には、三波が絡んでいると思えてきます。

でも善男は「三波の命日に死ぬ」と決めてるわけで、、
三波が生きてるとわかったら、さすがに考え直すかもしれないですね。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月08日 00:01

コメント

>要求した身代金を寄付って。。発想が凄いです!

まさか、そういう‘手’があるとは!っていう感じでした(^。^;)

>恩人の三波は実は生きてるような感じ?

生きてるんでしょうか?!
やはり今井さん回想シーン出演だけではなかったのでしょうか?!(^。^;)

>三波が生きてるとわかったら、さすがに考え直すかもしれないですね。(^^;

そうですよね、そもそもの理由が三波絡みなんですから。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月13日 14:30

回想シーンだけにしては、今井さんのキャスティングが不思議でしたよね~。
でもそうなると、三波も善男を騙していることになるんでしょうか。。

でも善男の方はかなり三波に惚れ込んでいるみたいなので、
そうだとわかったら、本当に自殺したくなってしまうかも?(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:23

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?