« ハチミツとクローバー #5 | メイン | あしたの、喜多善男 #5 »

2008年02月06日

貧乏男子 #4

今回はオムオムがかなりイヤでしたね~。
ちゃんと借金を返しに来ているのに、わざとトイレに行ったり、
「時そば」並みにお金を数えさせたり。。で、結局タイムアウトになるなんて最悪です!!(-_-;

ここは、1度はちゃんと受け取って、それでもまた一美は別件でお金を借りる羽目になった。。
的な展開の方が良かった気がします。

競馬で大儲けしてしまうのはかなりアリエナイですが、最後は「馬券を買うのを忘れた。。」
ってことで、そのアリエナイことを正当化しようとしている感じでしょうか?

でもオムオムの言う「人間には2種類いる」という内容は、全くその通りだと思いますが。。
利子で儲けるとか、家賃収入を得たりっていうのは、元手がないとできませんから~。(^^;

そしてラブレターは渡せなかった白石ちゃんですが、なんとすみれの方からデートに誘ってきたとか!?
でもやっぱりすみれが白石ちゃんのことを好きなわけではないと思うんですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月06日 22:32

コメント

>今回はオムオムがかなりイヤでしたね~。

ですよね~(>_<)‘これでもか’というくらい。

>1度はちゃんと受け取って、それでもまた一美は別件でお金を借りる羽目になった。。

私が思うに・・・どうもオムオムって一美にお金を貸しときたいように感じてしまうんですよね~(^。^;)

>最後は「馬券を買うのを忘れた。。」
ってことで、そのアリエナイことを正当化しようとしている感じでしょうか?

なるほど!!無かった事・・・っていうことにしておくみたいな?!

>元手がないとできませんから~。(^^;

ですよね~私も見ながら‘最初からお金持ってんじゃん!’と突っ込みたくなりました(^。^;)


投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月13日 14:23

そうそう。オムオムって、一美にお金を貸しておきたいみたいですよね。
まぁ、激しく取り立てに来るわけでもないので、良いんでしょうけど。。(^^;

なんとなく「実験」しているような感じがしますよね。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:22

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?