« エジソンの母 #4 | メイン | 薔薇のない花屋 #4 »

2008年02月04日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #3

このドラマって2人の離婚問題と、依頼内容がリンクしていて、
しかも結構納得できる展開になるのが良い気がします。

今回は病院での子供取り違い事件。
2組の家族がそれぞれ「取り替えたい」というところはかなりびっくりでしたが、
最終的には「やっぱりやめたい」と。。
まぁ、「生みの親より育ての親」って言いますし、妥当ですよね。
それに子供と言ってももう14歳にもなってるんだったら、
それぞれが本当の両親とも交流していけば良さそうですよね。。

で、とりあえず?離婚の危機は回避したようですが、
法倫のあの懐中時計には、女の影がありそう。。?
そして今度こそ!?離婚戦争に発展していくんでしょうか。。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月04日 21:59

コメント

>依頼内容がリンクしていて、しかも結構納得できる展開になるのが良い気がします。

そうですね(^―^)

>それぞれが本当の両親とも交流していけば良さそうですよね。。

あっ、そうですね!いい考えだと思います。(気づけって?!^。^;)

>法倫のあの懐中時計には、女の影がありそう。。?

わけありの時計だったんですね(^。^;)

>離婚戦争に発展していくんでしょうか。。(笑)

はい発展していくでしょう(笑)でも離婚はしませんよね~この二人(爆)
まあ法倫はまだしも律子の方は法倫でないともたない気がします(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月07日 15:08

あの2人、離婚はしないですよね~。
なんだかんだ、お似合いのカップルだと思います。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月07日 23:44

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?