« ハチミツとクローバー #1 | メイン | 斉藤さん #1 »

2008年01月10日

あしたの、喜多善男 #1

小日向さんが主演のドラマって、なんか地味な感じ?と思って見始めました。
名前が喜多善男で、平太の苗字が「八代」で、やたらと「喜多さん、喜多さん」と呼ぶと、
「君たちはやじさん、きたさんかい!?」と思ってしまいます。(笑)
どうせなら、八代じゃなくて、矢島とかにすれば良かったのに。。
でも、なぜ平太がやたらと善男にかまうのかも、気になるところです。

そしてみずほとの結婚も謎が多いですよね~~。
期間も相当短い!?
結婚式に出ていた友人?が11年前に亡くなって、11年前に別れた。。みたいな
ことを言ってた気がするので、1年以内ってことでしょうか?
しかもみずほは、善男のことが好きで結婚したのではなさそう。。?
どういう理由で結婚したのかも気になります~。
さらに今は2番目の夫が亡くなったばかりで、10億の生命保険を
受け取ることになっているし、謎だらけです。

それにしても、主演が小日向さんだってことだけでもびっくりなのに、
画面に小日向さんが2人って。。なかなか見れるものではありません。(爆)
ワンセグで見ていたら、字幕のセリフ部分に

(ネガティブ善男:***)と出ているのが、

笑えました~。

とりあえず謎が多くて、続きが気になります!

投稿者 yumi : 2008年01月10日 23:16

コメント

>そしてみずほとの結婚も謎が多いですよね~~

あんなに早く(1回目で)‘リアルみずほ’が登場するとは思ってませんでした~。

>さらに今は2番目の夫が亡くなったばかりで、10億の生命保険を受け取ることになっているし、謎だらけです。

みずほ、一癖も二癖もありそうですよね(^。^;)

そして矢代も、もちろんただの‘いい人’だけではなさそうで・・・。(苦笑)

とにかく、??だらけで面白いです!(笑)

>(ネガティブ善男:***)と出ているのが、笑えました~。

そうなんですか?!それは笑えますね!いいことを教えていただきました!(爆)
今日はワンセグでも録画しよ~っと(爆)

他界した善男の親友役が今井雅之さんなんですよね~やはり脚本の飯田譲治さん繋がりなんでしょうか?!(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月15日 16:36

リアルみずほ。。(笑)
でも初っ端から出てくるということは、単なる前妻というだけでは
終わらないことが明らかですよね。

飯田譲治さんと今井雅之さんって、繋がりがありましたっけ?(^^;
でもそれなら友情出演というのは、大いにありえると思います!

投稿者 yumi : 2008年01月15日 22:45

>飯田譲治さんと今井雅之さんって、繋がりがありましたっけ?(^^;

『NIGHT HEAD』 で今井さんを主演(超能力を持つ兄弟の兄役)に持ってきてます。

解釈が違っていたらすみませんなんですが・・・

飯田監督って今井さんが好きな役者さんなのでは?!と思うのですが(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 17:18

あ。「NIGHT HEAD」つながりでしたか~。
教えて頂きありがとうございます!

やっぱり監督さんとしては、嫌いな役者さんは使わないと思うので、
きっと好きなんでしょうね~。^^

投稿者 yumi : 2008年01月22日 21:55

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?