« あしたの、喜多善男 #1 | メイン | 交渉人 #1 »

2008年01月10日

斉藤さん #1

久し振り?のミムラさんが、一瞬誰だかわからず、「この人カワイイ~」と思って見てました。(笑)
ミムラさんと佐々木さんは「離婚弁護士」コンビですね~。

「斉藤さん」がどういうことに対して怒るのか?次第で面白いかどうかが決まると思ってましたが、
今回は「ごもっとも」と思える部分での指摘だったので良かったかな。

ただ、他のママたちの言う「逆恨みされたらどうするの?」的な
思いも確かにありますよね~~。
そう考えると、斉藤さんのように行動できないというのもわかります。。

でも若葉のようなタイプは私は嫌いです。(^^;
「大人しいから害はないけど」って言われてましたが、ああいうタイプは
人をかなりイライラさせると思うので、その時点で害がある気が。(^^;

個人的には変な気を遣ってまで、仲間に入りたいと思うタイプではないので、
そういう意味では斉藤さんタイプに片足突っ込んでるのかも?
でもあんな風に「悪いことは悪い!」とは言えないタイプですが。(^^;

それから、古田さんのおどおどした園長役も新鮮でしたね~。
しばらく楽しんで見られそうです!

投稿者 yumi : 2008年01月10日 23:19

コメント

>久し振り?のミムラさんが、一瞬誰だかわからず、「この人カワイイ~」と思って見てました。(笑)

大爆!!(笑)

>ミムラさんと佐々木さんは「離婚弁護士」コンビですね~。

そうですね!

>でも若葉のようなタイプは私は嫌いです。(^^;

同感です!
まだ個人的には斉藤さんの方が好きです、でも実際斉藤さんに注意されたらコワイかもしれませんが・・・(^。^;)

> 古田さんのおどおどした園長役も新鮮でしたね~。

これまた同感!1回目見終わって最初に思ったことです(笑)
いつも真逆っぽい役柄が多いですからね。

でも最近の幼稚園(保育園)ママのドラマを見ていると
つくづく‘携帯がない時代の幼稚園(保育園)ママで良かった~~’と思う今日この頃です(笑)
もちろん、携帯が便利な時の方が多いのでしょうが。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月15日 16:20

確かに斉藤さんに注意されたら怖いかもしれません。(^^;

でもああいうタイプの人って、こちらが非を認めれば、
根に持ったりはせずに、さらっと流してくれそうな気がします。

私は最近の幼稚園ママのドラマを見ていると、「保育園で良かった」って
思います。(爆)あんなメンバーで毎日お茶。。なんて耐えられません。(^^;
でも携帯は怖いですよね~。。

投稿者 yumi : 2008年01月15日 22:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?