« エジソンの母 #3 | メイン | 薔薇のない花屋 #3 »

2008年01月29日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #2

前回の方が面白かったかな。。(^^;

同じ訴訟で、あっち側とこっち側をそれぞれ受け持ってしまう。。ネタは、
よくあると思うんですが、どっちかを断ることになって、
浮気をしていた側を優先したっていうのはちょっと意外でした~。

律子自身が愛人の子で、父親がいない気持ちがわかるから。。ってことでしたが、
愛人の子。。ってことで、姑の言葉はキツかったですね。。。

で、「離婚!」と言い出したのは律子の方ですが、本当に離婚!と
言いだしたのは法倫の方で。。せっかく仲直りしようと思っていても、
そういう風に言われたら、律子も従うしかない気も。。?

今回、奈津子がどういう選択をしたのかが明かされなかった気がしますが、
「後は任せる」ってことで、あれで終わりなんでしょうか?
その辺がよくわかりませんでした。。

投稿者 yumi : 2008年01月29日 23:35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?