« 佐々木夫妻の仁義なき戦い #2 | メイン | 餃子の農薬騒動 »

2008年01月29日

薔薇のない花屋 #3

うーん。。私はやっぱり竹内結子さんが苦手です!!
美桜の役の問題かもしれませんが、どうしてもそう思えなくて。。
優貴に対してあからさまに嫉妬するところとか、
渋谷で「終電までに私を探して」とか言っちゃうところとかも。(-_-;
「ウザイと思わないで」って言われても、ウザイです。。

あと、なぜ英治役に香取くんがキャスティングされたのかが、まだわからないんですよね~。
英治の過去が明かされていけば、わかるのかもしれませんが、今のところ全然です。(^^;

美桜を英治に近づけた院長の狙いは、実は美桜が英治を好きになることなんですね!?
そして、英治のどこに惹かれたのかを、その目で見たいと。。
で、最後は娘が英治を好きだったことも理解する。。ってことなのかな?

それから、英治が省吾くんのことを「名もなき戦士」と言った真意がよくわかりませんでした。。

投稿者 yumi : 2008年01月29日 23:36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?