« だいすき!! #2 | メイン | エジソンの母 #3 »

2008年01月27日

未来講師めぐる #003

今回も楽しめました~。

1、2話を見ていない人に勧めようかと思って、「3話から見ても楽しいか?」を
考えながら見たのですが、、今までのネタを覚えていないと楽しめないかも。。と
思う部分が多かったです。(^^;

みちるは最初、エリカ様(笑)かと思ったんですが、黒川智花ちゃんでしたね。(^^;

そして、めぐるがみちるの未来を変えてしまったようですが。。
あれはみちるが「避妊する!」って宣言したことが理由でしょうか?

でも未来を変えることができるんだとしたら、これから
更に未来を変えることもできるってことですよね?
毎回毎回、みちるの未来が変わっていたりして?(笑)

投稿者 yumi : 2008年01月27日 14:45

コメント

>今までのネタを覚えていないと楽しめないかも。。と

確かにそうかもしれませんね(^。^;) どうしてそうなるの?!みたいな部分もありますし。

>黒川智花ちゃんでしたね

智花ちゃん、あの扮装(爆)大丈夫なんでしょうか?!(^。^;)

>未来を変えることができるんだとしたら、これから
更に未来を変えることもできるってことですよね?

理屈としてはそうですが・・・そうなるともう無法状態になっちゃいますね(^。^;)
どうしたいのかもわかんなくなっちゃったりして(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月28日 18:28

> 智花ちゃん、あの扮装(爆)大丈夫なんでしょうか?!(^。^;)

イメチェンを狙っているんでしょうか?(笑)

未来を変えることに関しては、いろいろややこしいことになりそうですよね。(^^;
なので、今後は未来を変えるネタは避けるでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2008年01月29日 22:48

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?