« 鹿男あをによし #2 | メイン | 未来講師めぐる #003 »

2008年01月27日

だいすき!! #2

ちょっと「ひまわり~~」がくどい!(爆)

どこかの施設に預けるならともかく、保育園に入れることに、あそこまで抵抗しなくても。。

でも「放りこんでやれば子供は順応する」ってセリフは、琴音だからこそ言えた言葉ですし、
実際やってみたら、ひまわりは本当に馴染んでしまったと。。

ただ、なぜあの家に居たいのか?は、何か理由があるのかな~?
それとも柚子たちが優しいから、居心地が良くなってしまったのかな?
で、就職活動中の琴音は、柚子たちと暮らしていくうちに
福祉の仕事に就くって感じでしょうか?(笑)

今回ちらっと出てきていた夏梅の父親ってのがちょっと気になります。
琴音の不倫相手では?なんて勘ぐったりもしてますが。。(笑)

保育園で子供たちがやっていた「おっぱっぴー」は、
うちも保育園で覚えてきたみたいです。。
本家(笑)は一切見せてないのに、やっている人がいると
つい真似をしたくなってしまう「何か」があるんでしょうか。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月27日 14:44

コメント

香里奈さんの演技まあまあ評判いいみたいですね。
私は頑張ってるな~というぐらいの印象です(^。^;)

> なぜあの家に居たいのか?は、何か理由があるのかな~?

何かあるんですかね?!登場時よりは悪い印象には見えなくなりましたが(^。^;)

> 就職活動中の琴音は、柚子たちと暮らしていくうちに
福祉の仕事に就くって感じでしょうか?(笑)

案外向いてそうですよね。

>琴音の不倫相手では?なんて勘ぐったりもしてますが。。(笑)

そうきましたか!ありえなくもなさそうですよね(^。^;)

> 本家(笑)は一切見せてないのに、やっている人がいると
つい真似をしたくなってしまう「何か」があるんでしょうか。(^^;

本家(笑)見せてないんですかぁ~?!それって凄いですよね!
どこをかけても出て居そうな小島よしおですから(爆)


投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月28日 18:40

香里奈さんの演技は。。くどい!うるさい!って思ったりもするので、
視聴者にそう思わせてるってことは、制作側からしたら
「成功」なんでしょうね。(^^;

琴音の不倫相手は。。
さすがにちょっと年齢差がありすぎるような気もしてるんですが。(^^;

小島よしおは、「子供には見せたくない人No.1」くらいの人のような気が。。(^^;
最近テレビを見る時間が激減したので(ドラマは録画で見てます)、
子供が最初に「そんなの関係ない!」と言い出した時は、
小島よしおのことも知らなかったので、何のことだかわかりませんでした。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月29日 22:50

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?