« 斉藤さん #3 | メイン | だいすき!! #2 »

2008年01月25日

鹿男あをによし #2

相変わらず訳のわからないドラマでした。。
こちらも完全に小川と一体化していますが、そういう目線で
見せることが目的?なんて思ってしまいました。

視聴者は状況がわかってるけど、主役だけがわかってない。。的な感じだと、
イライラしたりもするので、そういうのがないのは良いのかな?(^^;

でも、訳が分からな過ぎて、続きが気になります。(笑)

なんとなくですが、1話に1つ鹿からの指令?があって、それを実行していくのかと
思っていたのですが、どうやらあの「目」というのを運ぶことだけが目的なんでしょうか?

でも渡されたものを持ってこい。。しか言われなかったら、
八橋を持っていったとしても、それは小川の責任ではないですよねぇ。。(^^;

でも運び番が失格となり、「印」をつけられてしまったようですが。。
これは自分だけがそう見えて、他の人からは普通に見れるんですよね?(笑)
ずっと謎だった「あをによし」ですが、これは鹿男が小川に付ける名前なのかな?
なんて気がちょっとしました。
「名前を付けよう」と思った時に、そのお店の前に居て看板が目に入ったとかで。。(笑)

そして八橋が食べたくなりました~。(爆)

投稿者 yumi : 2008年01月25日 23:02

コメント

>相変わらず訳のわからないドラマでした。。

本当!何を言いたいのか・・・???(^。^;)
何をも言いたくなかったりして(笑)

>どうやらあの「目」というのを運ぶことだけが目的なんでしょうか?

私も1話ごとに‘ブツ’が変わって段々に揃っていく・・・みたいなのかな~?と思っていました。
今のところは「目」だけですよね。

>これは鹿男が小川に付ける名前なのかな?

なるほど!‘鹿男小川’じゃなく‘鹿男あをによし’っていうことですね?!

>そして八橋が食べたくなりました~。(爆)

私も!と言いたい所ですが・・・実は八橋ちょっと苦手です(^。^;)
食べられなくないことはないんですが。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月28日 18:48

> なるほど!‘鹿男小川’じゃなく‘鹿男あをによし’っていうことですね?!

そのくらいしか今は思いつかなくて。。(^^;

八橋、あまり得意ではないんですか?
私は餡子は苦手なんですが、八橋は好きだったりします。(笑)

投稿者 yumi : 2008年01月29日 22:50

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?