« 貧乏男子 #2 | メイン | 鹿男あをによし #2 »

2008年01月24日

斉藤さん #3

VS 高校生のネタが長い~!!
ま、最後はあの女子生徒達が斉藤さんの弁護側に回る。。ってところが
欲しかったのかもしれませんが、それにしても長かった。。(^^;

でも、いつも「何かあったら言ってください」的な受け身な若葉が、
自分から行動できるようになったのは、かなりの成長でしたね~。

でも今の世の中、なかなか斉藤さんみたいにはなれないですよね~。
「正しいことと、正しいことを選択できることは違う」っていうのは、ごもっともです。。
斉藤さんは柳川に「悩みがあるなら聞くから」とか言ってたので、
そのうち相談する?ことになるとは思うんですが、その内容が
「親が決めたレールはイヤ。。」的な、お決まり過ぎる内容ではないことを期待したいです。

投稿者 yumi : 2008年01月24日 22:33

コメント

>受け身な若葉が、自分から行動できるようになったのは、かなりの成長でしたね~。

凄い変わりようですよね~斉藤さんサイドに明らかに付くって、結構勇気がいる行動だと思います(^。^;)

>「正しいことと、正しいことを選択できることは違う」っていうのは、ごもっともです。。

ある意味名言ですね(^。^;) 見ていて‘そうそう!’って思いましたもん。

実は我が夫も斉藤さんまでとは勿論言いませんが・・・
ちょっと斉藤さんタイプ入ってマス(爆)
だから、周りとの軋轢多いみたい(爆)勿論これといった友人居ません(大爆)
でも言ってる事は正しいので・・・グゥの声も出ないんですよね~困ったものです(^。^;)

柳川といい女子生徒たちといい、この子たちとの絡み結構引っ張りますよね(^。^;)
もう違う方向に行って欲しいです。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月25日 16:29

> 凄い変わりようですよね~斉藤さんサイドに明らかに付くって、結構勇気がいる
行動だと思います(^。^;)

ですよね~。「正義の歌」を作詞作曲してしまうくらいですから。。
よっぽど正義に目覚めたんでしょうか?(笑)

ご主人は、少し斉藤さんタイプなんですね!?
なかなかできることではないので、すごいと思います!

> もう違う方向に行って欲しいです。

行くでしょうか。。?
ずっとこのネタだったらどうしよう?という気もするのですが。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月25日 22:46

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?