« ハチミツとクローバー #2 | メイン | だいすき!! #1 »

2008年01月18日

斉藤さん #2

うーん。。斉藤さんが文句?を言う相手って、VS 高校生 になってくるんでしょうか。。
なんかそれに限定する感じになりそうで、そうなるとちょっとイマイチかなぁ~?

若葉の変化は凄いですね~。
土偶がいらないのはわかります(笑)が、でもバザーに出しても売れない気が。。(^^;
個人的には嫌いじゃないんですけど~。(笑)

投稿者 yumi : 2008年01月18日 23:02

コメント

>斉藤さんが文句?を言う相手って、VS 高校生 になってくるんでしょうか。。


なんでしょうか?だとしたら私も・・・です。
別にあの高校生たちに限定しなくてもいいですよね(^。^;)
あの市議のダメ息子とはそのうち逆に仲良く?!なりそうな気がしますが・・・。
あの子斉藤さんを気にしてますしね。

>土偶がいらないのはわかります(笑)が、でもバザーに出しても売れない気が。。(^^;

っていうかあんなに夫が出すのを嫌がってるものを(まして‘土偶’)どうして
バザーに出せるかな~(^。^;) って思います。
その辺も若葉って無神経な気がします。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 17:01

そうそう。あの息子と仲良くなって、最終的には議員(父親)に対して、
斉藤さんが動くのかな?という気もしないでもないんですが。。

土偶は。。自分にとっては不用品でも、あれだけダメだと言われたら
普通出さないですよねぇ。。実際、なくなってしまった後の方が
大変な気がします。
でもドラマ的には、その一件でも、「若葉の性格」を
アピールしたいのかもしれません。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月21日 22:18

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?