« 斉藤さん #2 | メイン | 振動式腕時計の結果。。 »

2008年01月18日

だいすき!! #1

最初、設定を聞いた時、知的障害者2人の間に子供が出来るという
設定は強引では?というのが一番の疑問だったのですが、
草介の方は「軽度の知的障害」ということだったので、これもアリなのかな。。

でも柚子の場合、自分のことも満足にできないみたいなので、
その状況で子供を産むっていうのは、ちょっと無謀な気がしますよね~。

まぁ、でも産んでしまうんですが。。(^^;

でも8歳レベルの知能だということでしたが、
お客さん?が居ても、外出してしまったりするんですね!?
いろんな意味でとっても心配です。。

最後、草介の妻と名乗る女子高生?が登場してましたが、
彼女、奥さんなんですか??妹か何かだと思ってました~!!
ひまわりを見ていたのは、何かを感じたからなんでしょうか?
ちょっと気になります。

投稿者 yumi : 2008年01月18日 23:04

コメント

知的障害者2人の間に子供が出来てしまい、困難ながらも頑張って育てていく・・・
みたいな物語だと思っていたので

草介の妻と名乗る女子高生?が登場してきたりとどうやら育てていく・・・だけにならなそうなところが
一捻りあると思いました。

母親役の岸本加代子さんの演技は迫りくるものが感じられさすがですし!

弟役の平岡クン!ピアノ似合いますね~~←そこかいッ!!(笑)

思っていたよりはよさそうなのでもう少し見てみます。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 16:55

そうそう。草介の妻となのる女子高生が出てきたことで、
ちょっと違う展開も期待できそうですよね。

岸本加代子さんもイイです!

投稿者 yumi : 2008年01月21日 22:17

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?