« あしたの、喜多善男 #2 | メイン | 斉藤さん #2 »

2008年01月17日

ハチミツとクローバー #2

はぐみちゃんは可愛いと思います。
生田くんも好きです。
竹本がはぐみを好きなのもわかります。
はぐみは森田のことが気になっているのもわかります。
が、、森田ははぐみのこと好きなんでしょうか?
森田→あゆみ なのかと思ってましたが。。。

それと、はぐみと竹本が一緒にいると「年齢差」を感じるのですが、
原作もそんな感じなんでしょうか?

なんか微妙な感じですが、はぐみが可愛いので
今のところそこだけで見ている感じかなぁ~?

投稿者 yumi : 2008年01月17日 23:16

コメント

原作だとはぐちゃんは凄く小さい人っていう設定で
森田くんにコロボックルって言われたりしてるくらい
小さいんです。

森田くんははぐちゃんを好きだけど恋って気がつかれないくらい恋愛感情の表し方が屈折してるんで誰も気がつかなかった・・という初期の設定なんです。

ドラマが終わってから原作読んでみるとまたちがっていいのかもしれないですね。

投稿者 ぴの : 2008年01月18日 00:39

ぴのさん、解説ありがとうございます!

森田もはぐちゃんが好きだったんですか~~。
それならあの行動もわかるんですが、そう見えなかったので、
ただの軽い男なのかと思ってしまいました。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月18日 23:01

>ゆみさん

>はぐみちゃんは可愛いと思います。
生田くんも好きです。
竹本がはぐみを好きなのもわかります。
はぐみは森田のことが気になっているのもわかります。

そうそう、そういうことはわかるんですが・・・
その先が何か伝わってこないんですよね~(^。^;)
でも青春群像劇なので‘そこがわかるだけでいい’のかもしれませんが・・・
その時点でストーリーなりキャラなりに‘素敵さ’みたいなのが
見えてこないとこういうドラマはキツイような気がします。

少なくとも私には感じられません(^。^;)
可もなく不可もなく・・・と言ったところでしょうか今のところ。

>ぴのさん

解説ありがとうございます(笑)

はぐちゃんってそんなに小さい子なんですか!
だから成海璃子ちゃんになったのでしょうか(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 17:11

そうそう!
「それがわかるだけ」では良くないと思います!
私も可もなく不可もなく。。かもしれませんが、
どちらかというと、可<不可 に傾きつつあります。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月21日 22:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?