« ドリーム☆アゲイン #8 | メイン | 医龍2 #8 »

2007年12月07日

スワンの馬鹿! #8

今回の一番の突っ込みポイントは、絢菜のセリフです!!!
「コートのポケットに入れて。。」の部分。。

『ポケットのコートに入れて。。」って言ってましたよ!!!

ワンセグ字幕付きで見てるので、字幕は「コートのポケット」と出てるのに、
絢菜のセリフは「ポケットのコートに。。」って。。誰か気づこうよ!(^^;

でもあの2人の関係で、絢菜の手をスワニーのポケットに
入れさせるっていうのは、ないですよねぇ。。

それにしても、釣り道具一式持って、前泊するほどのアリバイ工作って凄いですね。(^^;
でもそれもさっちゃんの一言で、全てパー?(笑)

ただ、今までの展開を見ていると、真澄はかなりしっかり(ちゃっかり?)
している印象なので、実はスワニーと別れたいがために、
絢菜のことは全部真澄が仕組んだってこともあるのかな~?なんて
ことも深読みしてみたり。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年12月07日 22:11

コメント

>絢菜のセリフは「ポケットのコートに。。」って。。誰か気づこうよ!(^^;

字幕でなく見ていたのでまったく気づきませんでした(爆)

>あの2人の関係で、絢菜の手をスワニーのポケットに
入れさせるっていうのは、ないですよねぇ。。

ないです!ないです!

>アリバイ工作って凄いですね。(^^;
でもそれもさっちゃんの一言で、全てパー?(笑)

やっぱり、男どもの嘘なんてあの程度ですよ所詮(爆)
それに引き替えこういう時の女って凄い!!(笑)

>絢菜のことは全部真澄が仕組んだってこともあるのかな~?なんてことも深読みしてみたり。。(^^;

凄い深読みですね~もしそうだったらゆみさん本当に凄い!(笑)

しかし・・・スワニーって絢菜のこと本当に好きになっちゃってるのかな~??
まっ絢菜はスワニーのこと気に入ってるのは確かなんでしょうが
本当に自分でも気づいてないようだけど川瀬のことが心の底では引っ掛ってますよね?!


投稿者 フジッコ煮 : 2007年12月09日 15:35

そうそう!
絢菜の「本当の気持ちを大切にする」っていうのは、
「本当は川瀬のことが好き」ってオチは十分考えられると思ってます!

真澄のことはすっごい深読みをしてしまいましたが。。(笑)
そうでもしないと、相変わらずタイトルの意味がわからないんです。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年12月10日 22:27

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?