« 歌姫 #8 | メイン | スワンの馬鹿! #8 »

2007年12月07日

ドリーム☆アゲイン #8

朝日奈(駿介ですが)と雛の関係、いいな~と思ってしまいました。。
本当の親子じゃないのにここまで心配してくれて。。
まぁ、でも逆に、本当の朝日奈だったら、全く違う対応をしたとは思いますが。。

1度死んでしまった駿介の言葉だから、全てに説得力があるんですよね。

雛も好きな先輩に告白できたし、、あと「死にたくない。。」の部分は良かったですね。
シチュエーションから考えても、高校教師が過ったりもしましたが。。
そういえばあの時の役名も「雛」でしたね。(笑)

次回は、駿介が「自分は小木駿介だ」と名乗るようですが、、それで死ぬことになって
雛に心臓移植でしょうか。。?

投稿者 yumi : 2007年12月07日 22:08

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?