« ガリレオ #8 | メイン | ドリーム☆アゲイン #8 »

2007年12月07日

歌姫 #8

リタイヤしたドラマですが、、松村雄基さんがゲストということで、
今週から3回は見ることにしました。(笑)

西村朝雄ばりのオールバックで、こういう役にお声がかかるってことは、
嬉しいですね~~。

長瀬さんとお誕生日も一緒(11/7)なので、この収録がいつだったのかが
気になったりもして。。(笑)

ストーリーについては1話を見た段階で、ある程度の展開の予想がついていたので、
今回もあまり違和感なく、見れました。
逆に一気に、太郎が本当は「及川勇一」だということも判明していて、良かったり。。

本当に「及川勇一」なんでしょうけど、美和子はきっと最後には
「勇さんだと思ったけど、違った」と嘘をついて、去っていく気がします。。

投稿者 yumi : 2007年12月07日 22:07

コメント

まず‘アレッ?歌姫ってリタイヤされたんじゃ・・・’って思いました~(爆)

そういう理由なんですね、大いに納得!(笑)

>逆に一気に、太郎が本当は「及川勇一」だということも判明していて、良かったり。。

確かにいいこともある(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年12月09日 15:38

もし3回見て、続きが気になるようなら最後まで見ます。(爆)

投稿者 yumi : 2007年12月10日 22:28

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?