« 働きマン #final | メイン | 医龍2 #final »

2007年12月21日

ジョシデカ! #final

岩代が犯人だろうってことは少し前からわかっていましたが、
やっぱり最後のやり取りなんかを見てると、片平さんで正解!って感じでしたね~。
なかなか凄かったです!

でも確かに、誰かから吹き込まれた情報によって左右されたりしますよね~。
自分で確かめもせずに、先入観を持ってしまったり。。
岩代も、男の子が死んだことで、周りからの情報によって
悪者扱いされてしまったわけなので、同じ手段を使って復讐?しようと
する気持ちはわからなくはなかったです。

このドラマ、パクさんの出演理由はイマイチわかりませんでしたが、
ま~ったく期待していなかったわりには、結構楽しめました。(笑)

投稿者 yumi : 2007年12月21日 21:58

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?