« ジョシデカ! #final | メイン | 活力鍋初日 »

2007年12月21日

医龍2 #final

えーっと。。前回終了後に謎がたくさんあったと思うんですが。。
結局、9歳の子に心臓移植しちゃって良かったんでしょうか?(笑)

心肝同時移植に関しては、医師免許剥奪ネタもなかったし。。
まぁ、もう最終回だし、そこで揉めてる時間はなかったんでしょうか。(^^;

そして立ち往生していた伊集院を助けたのは、やっぱりヘリの登場で。(笑)
しかも来るの早過ぎ!(笑)
そもそも伊集院のいる「正確な場所」って誰が教えたんですか?(^^;
あれじゃぁ、本人でさえ正確な場所はわからないかと思われ。。

ま、あの子が助かるということはわかりきってる(笑)ので、その辺は
安心して見ていられましたが、鬼頭先生の患者の方も人工心臓で
助かったというのは良かったかな。。

善田と片岡のおかげで、野口だけが悲惨な最後になってましたが、
続編があるとしたら、また出てきそうな気配も。(笑)

朝田が行った先がどこだったのかは明かされませんでしたが、
最後は外国。。っていうのも、前回と同じでしたね~。

このドラマ、最終回は無難に?終わってましたが、パート1でかなりはまって、
パート2もかなり楽しんで見ることができました。
初回2時間半SPには驚きましたが、最初から引き込まれましたし。
やっぱりこのドラマ好きです!!

パート3も期待してます~~。

投稿者 yumi : 2007年12月21日 21:59

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?