« レシピ本の違和感 | メイン | ジョシデカ! #final »

2007年12月20日

働きマン #final

今の仕事か、引き抜かれるか、新二か。。
ま、新二って選択がないことはすぐわかりましたが、
たいていこういう場合って、今の会社に残りますよね?
なので、「働きマン」なら、違う会社でさらに頑張る!って展開もアリかな?と
思っていたので、結局今と同じという選択はなんとも言えない感じでした。

このドラマ、初回は微妙でしたが、その後もなんとなく見てたら
途中から菅原のキャラが好きになり、気づいたら最後まで見てました。(笑)
でも特に誰!というわけではないですが、ところどころに共感できる
ことがあったりしたのが、良かったのかもしれません。

それと、一番の収穫?は、もこみちくんはああいう役が良い!と思ったこと。(笑)
今までの役はもうおなかいっぱい状態だったので、また違う感じの役をやってくれたらいいな~。

投稿者 yumi : 2007年12月20日 21:56

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?