« ドリーム☆アゲイン #final | メイン | スワンの馬鹿! #final »

2007年12月18日

ガリレオ #final

今回のサブタイトル「聖夜にKISSして!」ってどういう意味だったんでしょう??
やっぱりこのドラマには恋愛要素はいらないと思うので、するの??と思わせておいて、
結局しなかったのは良かったとは思いますけど。。

木島役が久米さんだったことの理由がイマイチわからなかったのと、
久しぶりに見た本上さんの喋り方が相変わらずだったのが気になりましたが、
謎解き部分?に関しては、最終回としては妥当だったのかな?
なんて思ったりもしました。

でも、最後に赤と青とどちらを切れば。。?と思いつつ、ピンクの線まで
あったなんて、ちょっとズルイ~~。
このために、薫に散々「刑事の勘」発言をさせてたんでしょうか。(^^;

このドラマは、初回はなかなか良くて、そこから一時下降気味だったんですが、
中盤からまた楽しめた気がします。でも欲を言えば、やっぱり湯川&草薙コンビで
やって欲しかったなぁ~。。

投稿者 yumi : 2007年12月18日 23:36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?