« オトコの子育て #final | メイン | ガリレオ #final »

2007年12月17日

ドリーム☆アゲイン #final

いや~~。なんて突っ込みどころ満載な最終回だったんでしょう!!
あれって、最後の最後で、田中の一存?で、駿介が死ぬ前の状態に
戻したってことですよね?

それができるなら最初からやれよ~!!(-_-;;

おぃおぃ、今まで散々「私の一存では。。」と断っていたくせに、
今までのストーリーは何だったんだ!?くらいの衝撃でした。(爆)

しかも、雛を助けるというのも、駿介の心臓移植だと思っていたのに違うし!(笑)
ま、そうでなくても、納得できる理由があれば良いんですけど、
1度は「ご臨終」宣言してから、息を吹き返すというのはどうなの??
その場合は「今日のところは大丈夫でしたが、まだ危険な状態」ですよね?
その後、どうやって回復したのかが全くの謎なのですが~~。

さらに!
最後、朝日奈が雛の父親として存在してましたが、そもそも朝日奈が
死んだから、その体に入れたんですよね?
なぜ朝日奈まで生きてるねん!!
それに本物の朝日奈が生きてるとしたら、雛とあっさり親子関係になれたとは思えないし。。

もうさ~~っぱりわかりません!!

このドラマ、全く期待してなかったんですが、前回までは結構好きかも?なんて
思ってたんですが、最後の最後で、ガッカリでした。。

投稿者 yumi : 2007年12月17日 23:11

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?