« ガリレオ #final | メイン | レシピ本の違和感 »

2007年12月19日

スワンの馬鹿! #final

うーん。。やっぱりなんだか良くわからないドラマだったなぁ。。
タイトルの意味もイマイチ。。まぁ、確かにスワニーは馬鹿だとは思いますが。(笑)

さっちゃんが体長が悪いと言った段階で、妊娠したことはすぐわかりましたよね。。
時田と志摩子が上手く行くとは思えません(笑)が、川瀬と絢菜も元さやになりそうな
気配ですし、一応ハッピーエンドなんでしょうか。。

でも、これに懲りて、今の生活の大切さを実感する。。というわけではなく、
また違う女性に目が入ってしまってるようで。。
この3人の関係も相変わらずかもしれません。(^^;

投稿者 yumi : 2007年12月19日 22:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?