« スワンの馬鹿! #3 | メイン | 働きマン #4 »

2007年11月02日

医龍2 #4

触った(聞いた)だけで診断できちゃう七海が凄い~!!
でもその患者は議員の娘ということで、野口の都合であっちこっちに
行かされてるところが気の毒~。(>_<)

彼女自身は北洋での朝田のオペを望んでいるので、良かったとは思いますが。。

まぁ、それに新生チームドラゴンが、絶対助けてくれる!と思いますし~。
でも成功したらしたで、野口の手柄にされそうな気が。。(-_-;

今回MEの方のトラウマも判明しました。。
コミュニケーションを取るのが苦手ってことでしたが、めちゃくちゃ礼儀正しいし、腕は良さそうですよね。
そして朝田の言う「言葉はいらない」というのがあったので、
きっと彼も上手くやって行けるようになるんだろうな~という希望が持てました。

うるさいのは外山です。。コイツほんとなんとかして!!って感じです。(^^;

とりあえず次回は面白くなりそうですね~。

1つ気になったのは、どうして麻酔医のマスクって、いつも汚れてるんでしょう?
荒瀬だけかと思ったら、七海もそうだったので、ちょっと気になりました~。

投稿者 yumi : 2007年11月02日 22:02

コメント

>触った(聞いた)だけで診断できちゃう七海が凄い~!!

ほんとに‘ちょっと’触っただけでしたよね。腕がいいのは本物のようです。

>今回MEの方のトラウマも判明しました。。
コミュニケーションを取るのが苦手ってことでしたが、めちゃくちゃ礼儀正しいし、腕は良さそうですよね。

そうですね、思っていたより話ができそうな人です(^。^;)

>うるさいのは外山です

中途半端に(爆)腕は良さそうなんですけど(^。^;)
あんな態度じゃ誰とでも上手くやってけない。

>1つ気になったのは、どうして麻酔医のマスクって、いつも汚れてるんでしょう?

そうですね、二人ともそうだということは麻酔医ならではの何かがあるのでしょうか?!

投稿者 フジッコ煮 : 2007年11月05日 17:50

七海のように、さりげなく仕事が出来る人。。はとっても
カッコイイんですが、外山は口ほどではなさそうですよね。(^^;

麻酔医のマスクは、、説明がないと、単に汚いだけ。。と思ってしまいます。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月05日 22:41

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?