« 保育参観 | メイン | 医龍2 #4 »

2007年11月02日

スワンの馬鹿! #3

やっぱり、スワニーのお金の使い方に納得できないんですよね~。
お祝いで1万円も払ってしまうところとか。(-_-;

それにしても、真澄はちゃっかりしてますよね~~。
ダンナの小遣いは減らすのに、自分は許可取る前に美顔器買ってるし!(笑)

でも今回の一輪車ネタは一捻りあって良かったです!
絶対、相手のことを思って、自分ができたことを言えなかったんだと思ってたのに~!

「よっちゃんが怖い」という伏線?もあったので、まさか胸きゅん(笑)ネタになるとは思ってませんでした~!

それにしてもわからないのが絢菜です。。
「パパモードじゃない時に。。」って、スワニーのことが好きなんでしょうか?
そう思わせておいて「仕事モード」希望かもしれませんが。(笑)
ただ、彼女が全然魅力的に見えないんですが~。。
暗いというか、笑顔がなさ過ぎるというか、、なので、スワニーが
ドキドキしてる感じとかも、全然共感できないんですよね。(^^;
真澄の方がよっぽど良いと思いますが~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月02日 21:59

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?