« 医龍2 #4 | メイン | SP #1 »

2007年11月05日

働きマン #4

自分が思い入れのある作家さんとの企画がやっと通った!と思ったら、
担当は自分じゃない。。ってのは、かなりショックだと思う。。

でも代わりに担当させられる弘子も気の毒~。(^^;

でも実際、マユが担当だったら、「今までのような恋愛小説」を JIDAI に載せる
ことになっただろうし、、でも読者を考えると、それはイマイチで終わったでしょうね。。
編集者の「担当」って「こういうのを書いてください!」ってお願いするところから
仕事なんですね~。その辺よくわかってなかったです。

でも担当は弘子でも、サブでマユにも関わらせるとか、すればいいのに~なんて
ちょっと思ったりもしましたが。。

でも「私の憧れはこの人です」って言える人がいるって良いことですよね~。
今の自分にはそういう目標になる人が。。いないかな?

投稿者 yumi : 2007年11月05日 22:13

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?