« ジョシデカ #6 | メイン | ガリレオ #7 »

2007年11月27日

モップガール #7

ああいう場合、彼氏が一番怪しいですよね~。
でもそのままの展開ではなくて良かったです。(笑)

最初にあの女の先生が出てきた時のヒカルの反応で、この2人デキてる!と思ったんですが、
実際にはお互い、密かに想っていただけなんですね。。

でも亜衣はどこまでもイヤなヤツでしたね。。。
殺されても誰が犯人かわからないくらい、恨んでる人多いし!

そして、桃子が過去に戻るためのきっかけ?になった女性は
大友の彼女だったんですね!?
桃子が今大友のところで働いているのも、彼女が引き寄せたのかな??
ようやく、ちょっとつながってきそうですね~。

投稿者 yumi : 2007年11月27日 21:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?