« モップガール #7 | メイン | WMの使用感 »

2007年11月27日

ガリレオ #7

今回もなかなか楽しめました~。
やっぱり推理物?である以上、偶然。。とかではなく、犯罪系の方が好きなんですよね。。

菅原に静子を紹介したのが峰村だった。。ってのがわかった瞬間に、
この結婚自体が仕組まれていたものだっていうのはわかりましたよね。
同時に、浮気相手が出現したことも。。(^^;

でもてっきり峰村と静子がデキてるのかと思ったいたのですが、
単純にお金の関係だけだったんですね。

峰村が冬美の部屋に行った時、携帯を設置してる理由がわからなかったんですが、
静子に実況中継するためだったんですね。。
「何でも把握してないと気が済まない」という伏線?が効いていたのも良かったです。

でも薫が湯川に対して、男性を意識するようなシーンは、やっぱり要らないと思うんですけどね~。

投稿者 yumi : 2007年11月27日 21:32

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?