« ひたすら待った週末(無駄に長文です) | メイン | モップガール #7 »

2007年11月27日

ジョシデカ #6

麻生さんが吉井の奥さんとして登場してきて、「脅迫状が届いた」って言っていたので、
殺されるのは奥さんなんだな。。っていうのはわかりましたよね。(^^;

でも明子があのホテルにいるってことを知ってる人となると犯人は絶対警察内部ですよね。
で、次は華子が疑われるような展開になりそうですが、
でもあの黒いコートの人って、華子なんですか?
もうちょっと背が高く見えたんですが。。?(^^;韓国語での会話がポイントなんでしょうか?

でも自分が来美の立場だったら、明子が死んでしまったことに対して、物凄く
自分を責めると思うんですが、そういうシーンはなかったですね。。
吉井も来美を責めるようなシーンはなかったですし。
その反動?が、最後の殴るシーンだったのかもしれませんが。。
あのシーンはちょっと凄かったですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月27日 21:25

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?