« スワンの馬鹿! #6 | メイン | 医龍2 #7 »

2007年11月22日

働きマン #7

今までよく続いていたな~と思っていた弘子と新二の関係ですが、、
ようやくクローズアップされましたね~。

弘子は「甘えられなかった」とか言ってますけど、
自分が呼び出したくせに、仕事に行ってしまうところとか、
そういうのは完全に甘えてる行為です!!
「甘える」の意味を勘違いしているような。。

実際、弘子が新二と約束していて、それを守ったシーンって
1度もない気がするんですが。。(^^;
まぁ、ああいう仕事だから仕方ないのかもしれませんが、それにしてもねぇ。。
デスクだって、他の人なら断られるけど、弘子なら。。って思って
話を振ってることもあると思うし。(^^;
たまには自分も断らないと~~。

まぁ、でもこの2人は別れて正解だと思います。。

投稿者 yumi : 2007年11月22日 22:23

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?