« 働きマン #7 | メイン | オトコの子育て #5 »

2007年11月26日

医龍2 #7

今回はスーパードクター松平先生(ようやく名前が。笑)メインで、
朝田は完全に脇役でしたね。(^^;

カナ役の子って、以前何で見たんだっけ。。?と
ずっと気になっていたのですが、「役者魂!」でした!(すっきり~)
でも「たまちゃん」を操っているシーンを見て、高校教師の繭を思い出してしまいました。(^^;
と同時に、もし高校教師のパート3をやるなら、絶対この子だ!と。(笑)

それにしても荒瀬が登場するとはびっくり!何かと関連付けて来ますね~。(^^;
でもこういうことがあるんだとすると、七海はいなくても良いのでは?
なんて思ったりもするので、荒瀬よりも優れている部分を見せて欲しいですね。
でも荒瀬も北洋に行っちゃえばいいのに~。(笑)
向こうの方が絶対合ってると思います。(^^;

野口と一美の関係は、一美の方が寝返るのかと思っていたのですが、どうやら逆っぽい??
ま、自分から切っておいた方が、後から野口が悔しがるシーンも描きやすいと思う(笑)ので、
良いんでしょうけど~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月26日 21:15

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?