« WM到着! | メイン | 働きマン #7 »

2007年11月22日

スワンの馬鹿! #6

加茂の「子供が欲しいからお金を貯めていた。。」という前振りがあったので、
さっちゃんの使途不明金が病院関係だろうなというのはわかりやすかったですよね。(^^;

真澄もやたらと「今月は厳しいから」と言っていたのは、スワニーの靴を
買ったからだったんですね~。てっきり「だから私もこれ買っちゃった!」
とかいうのかと思いましたが、お小遣いから引くんですね。(^^;
さすがです。(笑)

川瀬は「彼女の父親を殺した」と言っていたし、絢菜も川瀬のことは
かなり嫌いなように見えるのに、それでも今までずっと一緒に仕事をしているのはなぜなんだろう??
そのうち納得できる理由が出て来ると良いのですが、とっても疑問です。。

投稿者 yumi : 2007年11月22日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?