« ガリレオ #2 | メイン | スワンの馬鹿! #2 »

2007年10月24日

暴れん坊ママ #2

あ~。。これはダメだ。。
心配していた園ママとのやりとりよりも、
彩ちゃんがず~っと怒鳴ってるのが、見ていて疲れるし、
何と言っても、哲の行動にイライラしてしまう~~。

子供のことは全部自分でやる!と言いつつ、全然何もやらないし!
怒鳴りながらもやってあげてるあゆが気の毒。。><

キャラ弁を残すのは「もったいないから。。」っていうのも、
「あぁ、そうですか。。」って感じでした。(^^;

しっかし皆の運動会弁当は凄かった。。。(笑)

でも見ていて辛いので、リタイヤすることにします!

投稿者 yumi : 2007年10月24日 21:36

コメント

>見ていて辛いので、リタイヤすることにします!

お後は私が引き継ぎます!って別に引き継ぎたくないですよね(爆)

哲はかなりイライラしますが・・・(^。^;)
彩あゆママを応援したくなって来てしまい。
頑張れ~~っ!って(笑)

あゆ父も乗り込んでくるみたいだし。(まあこれもコテコテですが^。^;)

あと八重(山口紗弥加さん)のダンナ役の方が
大泉クンが所属する劇団‘TEAM NACS ’のひとりなんですよ。
そこも楽しみです(出番は少ないと思いますが^。^;)

ファン心理というものですね(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年10月30日 18:02

引き継いで頂けるんですね?ありがとうございます。
後はよろしくお願いします。(笑)

あゆママを応援したい気持ちはあるんですが、どーにもこーにも
哲にイライラしてしまって~~~。

八重の旦那さんについては、全く知りませんでした~~。
そういう事情?があったりすると、見たくなりますよね。

投稿者 yumi : 2007年10月31日 22:27

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?