« スワンの馬鹿! #1 | メイン | 働きマン #2 »

2007年10月18日

有閑倶楽部 #1

一番最初の予告スポットを見た時に、赤西くんの存在感を感じたのですが、
あれあれ。。実際のドラマでは、ちょっと想像と違ってました。(^^;

有閑倶楽部の面々は、、全員ダメです~~。
悠理役の子だけは、昔の生徒諸君!のナッキーを思い出す感じで、
ちょっと良かったかもしれませんが。。

でもこういう「事件解決もの」って、普通「それなりに」楽しめますよね?
それなのに、、つまらな過ぎる。。。(-_-;痛快さがゼロです!!
PCのパスワードが「数字6桁」って指定されてるところもアリエナイし、
スリーサイズにしてるって一体。。

もう開始20分で早送りしたくなりましたよ~。(実際しましたが)

有閑倶楽部のメンバーが、愛犬のシェリーを助けてあげたのに、
最後のミロクとサキのシーンで、「ありがとう」の一言もないってどういうこと??
あそこは第一声がお礼でしょ~。。

と、不満しか出てこないので、リタイヤします。。

投稿者 yumi : 2007年10月18日 23:33

コメント

なんか・・・なんかですよね~~(^。^;)

>有閑倶楽部の面々は、、全員ダメです~~。

特に田口!(横山もちょっと^。^;)最初あの田口を見た時からすでに(ーー;)でした~。
いくらジャニをくっ付けるのがお決まりだとしてもあれはないでしょって感じです。
横山クン折角‘拝啓父上さま’でいい味出してたのに・・・勿体ない。

悠里は私もいい方だと思いました。

>PCのパスワードが「数字6桁」って指定されてるところもアリエナイし、
スリーサイズにしてるって一体。。

どこのどなたがパスにスリーサイズを使うんでしょうか(^。^;)

私は一応ジャニなので(そこかいッ!^。^;)もう一回ぐらい見てみるかもしれませんが・・・
限りなくリタイヤに近いです(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年10月19日 17:01

そうですよねぇ。。^^;
なんか1つも良いところがないというか。。^^;

見た目はどうでも(笑)、事件解決ものなので「それなりに」
楽しめるのでは?という期待も少しはあったのですが。。

残念です~。

投稿者 yumi : 2007年10月19日 22:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?