« 暴れん坊ママ #1 | メイン | 有閑倶楽部 #1 »

2007年10月18日

スワンの馬鹿! #1

このタイトルがとっても気になるんですよね~。
あのすわにー(笑)が、なぜ馬鹿!なのか。。

2つのメモを間違えちゃうとか、その辺はお決まり過ぎてイマイチでしたが、
いくらなんでもあの文章を記念ミラーに入れるわけないだろ~!って感じです。
お店の人も、ちょっとは考えようよ。。(^^;

でも梶原さんって、なんか久しぶりじゃないですか?

恋愛ターゲット?になるのが、知らない女性(笑)だったので、
どの程度絡むのかがわからないところは良いのかな?
だいたいこういうのって、キャスティングで展開がわかりやすい気がするので。(^^;

でも上川さんに不倫はして欲しくないですね~。

投稿者 yumi : 2007年10月18日 23:28

コメント

最初‘スワン~’って何?!って疑問だったのですが
諏訪野=表面は何でもないが水面下でもがいている=スワン(白鳥)という繋がりだったんですね(^。^;)
一話を見て納得(笑)

でも私は面白いと思いました(^―^)

梶原さんと劇団ひとりとのグループ?!(笑)も楽しそうだし。

森口さんもこういう明るい役は久しぶりなのではないでしょうか?!

>でも上川さんに不倫はして欲しくないですね~。

確かに・・・そういうイメージないですね(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年10月19日 17:30

こういうタイプのドラマは、今クールで他にないですよね。
裏がアレなので、、こちらは見続けるかな?(笑)
上川さん、「わるいやつら」とはだいぶ違う役なので~。(^^;

先の展開が読めないドラマなので、楽しめると良いですよね!

投稿者 yumi : 2007年10月19日 22:45

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?