« 山田太郎ものがたり 最終話 | メイン | 花ざかりの君たちへ 最終話 »

2007年09月19日

受験の神様 9話

今回はようやく道子の謎?が明らかになりましたね~。
病院に通っていたのはお兄さんのためだったんですね。
それにしても、学校で授業を1日も受けてないって、そんなのアリ??
登校だけはしてたんでしょうか?その辺よくわかりませんでした。。

広たちのお試し受験は全員合格でしたが、本番も全員受かるんですよね??
そうしないと、「受験の神様」の法則を破ることになりますよね?
で、あの部長の子供だけは落ちるのかなぁ。。(^^;
それも気の毒な気がしますが。。(決めつけ?)

投稿者 yumi : 2007年09月19日 23:02

コメント

入院してたのはお兄さんだったんですよね。

てっきり普通に親かと思ってました(^。^;)

>登校だけはしてたんでしょうか?その辺よくわかりませんでした。。

学校には毎日じゃなくても来てた風でしたよね。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月25日 18:15

> 学校には毎日じゃなくても来てた風でしたよね。

弓道はよくやってましたよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月25日 22:04

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?