« 受験の神様 9話 | メイン | ボーイズエステ 10話 »

2007年09月20日

花ざかりの君たちへ 最終話

最後は2時間SPってことでしたが、、回想シーンが長い!!
特に佐野の。。この辺早送りしちゃいました。(爆)

でも瑞稀が女だとバレて、最初は「絶対無理!」なんて言ってた
中央がかばってくれたのは、かなり意外でした~!
ああいうのを見ると、一気にイイヤツになるから不思議です。(笑)
そして萱島はやっぱりオーラで気づいてたんですね。。(^^;

しっかしメイド喫茶での佐野は、凄かった。。(笑)
中津や他のメンバーがどれだけやろうと、何とも思わないのに。。

最後はてっきりあのぶっとび校長が「共学にしましょ♪」とか言いだすのかと
思っていたので、卒業証書を受け取って本当にアメリカに帰ってしまったのも意外でした。
皆は修学旅行で行くらしいですが。。(笑)

中津は当然!?振られちゃいましたけど、最後まで中津劇場が全開で楽しかったです♪

自分自身、このドラマを最後まで見ることになろうとは、かなり意外でしたが、
全ては中津くんのせいです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月20日 21:20

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?