« 女帝 8話 | メイン | 受験の神様 7話 »

2007年09月05日

おじいさん先生 8話

ゲストが要潤くんだというのが一番びっくりでした。(笑)

死ぬ前にやってみたいことの中に「ネットオークション」って。。
しかも意味わからずに言ってるし!(^^;
箪笥なんて欲しい人は珍しいので、かなり落札できちゃいますよね。。

しっかし20個以上の箪笥が収納できることが凄いです。
「箪笥in箪笥!」と老沼さんが英語?を使っていることにもびっくり。

桜井さんのあの髪形は「ピストルで撃たれたような形」なんですね。
全くわかりませんでした~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月05日 21:46

コメント

>ゲストが要潤くんだというのが一番びっくりでした。(笑)

でした(笑)一瞬目を擦りたくなりましたもん(爆)

>しっかし20個以上の箪笥が収納できることが凄いです。

そうそう、家に入る(入れてる)の~??って思いました(^。^;)

>「箪笥in箪笥!」と老沼さんが英語?を使っていることにもびっくり

しかもおじいさん先生がその言葉(意味)を理解している(ですよね?!)風も面白かった(笑)

>桜井さんのあの髪形は「ピストルで撃たれたような形」なんですね。

どういう表現じゃい!って(爆)髪型になる前に死んじゃうし(大爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月07日 15:18

> でした(笑)一瞬目を擦りたくなりましたもん(爆)

私も「え?見間違い?」って思いました~。(笑)

> しかもおじいさん先生がその言葉(意味)を理解している(ですよね?!)風も
> 面白かった(笑)

他の言葉では聞き間違いも多いのに。。?(笑)

> どういう表現じゃい!って(爆)髪型になる前に死んじゃうし(大爆)

確かに。(爆)

投稿者 yumi : 2007年09月08日 21:58

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?