« 花ざかりの君たちへ 9話 | メイン | おじいさん先生 8話 »

2007年09月04日

女帝 8話

直人が撮った写真のおかげで、北條はあっさり?辞任しちゃいましたね~。
でもその後を謙一が引き継ぐ。。みたいに言ってましたが、
本当に彼は尾上のようになれるんでしょうか?(^^;

彩香がそっちに気を取られている間に、クラブでは薫がやりたい放題で。。
てっきり薫 VS エリのバトルが勃発してるのかと思ったんですが、
このネタは全然出てなかったですね。。ちょっと残念。

しっかし客を脅してその分ホストに貢ぐって。。(^^;
佐和の「あなたが楽しんでどうするの?」発言は、ごもっともでした。(笑)

最後、薫が彩香を刺そうとしたところに、直人が割って入るのは、
お決まり中のお決まりでしたね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月04日 21:37

コメント

>直人が撮った写真のおかげで、北條はあっさり?辞任しちゃいましたね~。

目には目をですね。悪いことはできない(^。^;)

>本当に彼は尾上のようになれるんでしょうか?(^^;

なれないでしょうね~。

>しっかし客を脅してその分ホストに貢ぐって。。(^^;

あの、薫が怖くて怖くて(笑)

>薫が彩香を刺そうとしたところに、直人が割って入るのは、
お決まり中のお決まりでしたね。(^^;

もうそうこなくちゃ・・・的ですよね(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月07日 15:23

> あの、薫が怖くて怖くて(笑)

金子さやかさんって、ああいうキツメな役が多いですよね。(^^;

> もうそうこなくちゃ・・・的ですよね(^。^;)

そういうところも含めて、なんか大映っぽいです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月08日 21:59

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?