« パパとムスメの7日間 最終話 | メイン | おじいさん先生 7話 »

2007年08月27日

おじいさん先生 6話

sanzu カードの次は、pasimo カードをゲットしたおじいさん。
校長&教頭の「パシリ」とかけてます??(笑)
でもその「パシリ」はやっぱり自腹だったんですね。(^^;

蚊に棒付いてるし!
お金に困った校長&教頭が棒を持ってるのかと思ったくらいです。(^^;

そして生還したおじいさんは生徒たちに300円ずつ「お小遣い」を。。
そんなことは知らない「黒い綿棒」を買わされた校長&教頭が勇気を出して
「280円!」と請求してみたら、おじいさんからもらった300円を
あっさり渡して解決。(笑)

次回何か買い物を頼まれた時にも、お金をくれる保証は全くありません(笑)が、
校長たちは嬉しかったでしょうね~~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月27日 20:00

コメント

>sanzu カードの次は、pasimo カードをゲットしたおじいさん。
校長&教頭の「パシリ」とかけてます??(笑)

ナルホド!(^。^;)

> そして生還したおじいさんは生徒たちに300円ずつ「お小遣い」を。。
そんなことは知らない「黒い綿棒」を買わされた校長&教頭が勇気を出して
「280円!」と請求してみたら、おじいさんからもらった300円を
あっさり渡して解決。(笑)

このシーンはほのぼのとして好きでした~。
逆因果応報??←使い方間違ってるカモ(爆)
いつもお金は怖くて請求してなかったのかも??
案外言ったらくれるのかも?!と思ってしまいました(^。^;)

> 校長たちは嬉しかったでしょうね~~。(^^;

ハッ??みたいな顔してましたよね~(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月01日 16:16

ドラマ、ご覧になられているんですね!ありがとうございます。(笑)
次クールだったら、主題歌が。。だったのに、惜しいです!

> このシーンはほのぼのとして好きでした~。
> 逆因果応報??←使い方間違ってるカモ(爆)
> いつもお金は怖くて請求してなかったのかも??
> 案外言ったらくれるのかも?!と思ってしまいました(^。^;)

そうですよね。
請求されなかったから払わなかっただけ。。かもしれませんよね~。

> ハッ??みたいな顔してましたよね~(笑)

次回の買い物後に、請求している場面が見たいです。(笑)
ちゃんと払ってもらえるのか?と。。

投稿者 yumi : 2007年09月01日 22:00

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?