« おじいさん先生 6話 | メイン | 探偵学園Q 8話 »

2007年08月27日

おじいさん先生 7話

相変わらず全然授業になっていないようですが、
それでも頑張って先生を続けているおじいさん。。

でも以前は老人ホームに入りたかったようで。。
娘夫婦が連れ戻しに?来ちゃいました!

ゲームに負けたおじいさんは、老人ホームに行くことになってしまいましたが、
老沼さんも一緒に行くと言い出しました~。
老人ホームって年齢制限ないんでしょうか?(笑)

で、今回も死ねばなんとかなる。。と思っていたおじいさんですが、
なかなか死ねず。(^^;代わりに?ハロルドが死んでしまいました~。
クドカンがゲストなのがなんか意外でした。(笑)

それにしてもハロルドの当選宝くじを飲み込んでしまった老沼さんが
真実を知ることはあるのでしょうか?(笑)

全く個人的なことですが、当選金額がいくらだったら、手術をしてでも(笑)、
取り戻そうと思うのか?なんて考えてしまいました。(^^;
でも1億円だったら、、やりますね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月27日 20:01

コメント

>老沼さんも一緒に行くと言い出しました~。

老沼さんまで行くと言い出すとは思ってもみませんでした(^。^;)

> クドカンがゲストなのがなんか意外でした。(笑)

前回?!は松尾スズキさんが鬼でしたよね?!確か・・・
やはりクドカンも松尾さん繋がりでしょう(^。^;)

しかし、おじいさん中々死ねませんね~(爆)

>ハロルドの当選宝くじを飲み込んでしまった老沼さんが
真実を知ることはあるのでしょうか?(笑)

老沼さん、何でもアリですよね(爆)

私も当選金額がいくらだったか知りたいです(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月01日 16:09

> 前回?!は松尾スズキさんが鬼でしたよね?!確か・・・
> やはりクドカンも松尾さん繋がりでしょう(^。^;)

前回の松尾さんは、は誰だかわかりにくかったですよね~。(^^;
何言ってるかも全然わかりませんでしたし。(笑)

> しかし、おじいさん中々死ねませんね〓(爆)

最終回でも死ねないかも??(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月01日 22:01

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?