« ホタルノヒカリ 7話 | メイン | おじいさん先生 6話 »

2007年08月27日

パパとムスメの7日間 最終話

キレイな形で終わりましたね~。(笑)
娘のことを理解できる父親と、父親のことを理解できる娘で。。

桃の伝説についてもようやく話してもらえましたが、
そういうことなら、西野さんはどう頑張っても入れ替われなかったわけですね。(^^;
それならとりあえず食べさせてみても良かった。。?(笑)

でもおばあちゃんは、2人が入れ替わったことに気づいてたんでしょうか??
それも凄いです。(笑)

このドラマ、最初2回くらい見てやめる予定だったんですが、
結局最後まで見てしまいました。(^^;
でもやっぱり「どっちも小梅」にしか見えない部分も多かったので
混乱もしましたが、舘さんの好感度はUPした気がします。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月27日 19:51

コメント

(お手本のような)満足な最終回でした☆

>でもおばあちゃんは、2人が入れ替わったことに気づいてたんでしょうか??
それも凄いです。(笑)

佐々木さんなら見抜いていそうなおばあちゃん役ピッタリでしたね(^―^)

>このドラマ、最初2回くらい見てやめる予定だったんですが、
結局最後まで見てしまいました。(^^;

私も最初は一番のリタイヤ候補(どころか見る予定に入ってなかった/笑)
だったのに・・・(苦笑)
やはり館さんの力で引っ張っていった作品だと思います。

>舘さんの好感度はUPした気がします。(笑)

私もUPしました(笑)
個人的に石原軍団の役者さんたちは苦手なのですが
さすが手堅い演技をしますよね、だてにキャリア積んでない(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月01日 16:24

> 私も最初は一番のリタイヤ候補(どころか見る予定に入ってなかった/笑)
> だったのに・・・(苦笑)
> やはり館さんの力で引っ張っていった作品だと思います。

ですよね~。
結衣ちゃんももうちょっと頑張って欲しかった気もしますが、、
全て舘さんのおかげですね。(笑)

> 私もUPしました(笑)
> 個人的に石原軍団の役者さんたちは苦手なのですが
> さすが手堅い演技をしますよね、だてにキャリア積んでない(^。^;)

私も苦手です。。(^^;
ですが、今回は良い意味で期待を裏切られましたよね!

投稿者 yumi : 2007年09月01日 22:02

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?