« 探偵学園Q 6話 | メイン | 受験の神様 5話 »

2007年08月14日

女帝 5話

薫が店を持ったようで。。働いてくれるホステス、いたんですね。(笑)
それにしてもあの女同士のキスは凄かった。。。
そのあと、薫のスポンサーを彩香が取っちゃうのかとも思いましたが、違った。。(^^;

彩香は、女帝・佐和の店がピンチだということで、アマンから移ることになりましたが、
快く移らせてくれるなんて弘美ママは本当に良い人でしたね~~。
いつか恩返しするんでしょうか?

そこで出会ったエリと仲良く買い物。。って段階で、エリが好きなのが
直人だってことはバレバレでした。。(^^;
彼氏ってわけではなく、一方的に好きなだけだと思うけど。。
でも彩香は直人のことを諦めるって言ってたので、
こちらは争いにはならないでしょうか。。?

大沢先生がアメリカへ行ってしまうことになって、頼る人がいなくなった
彩香は戦闘モード全開!って感じで、尾上に近付いて行きました~。
しっかしいつまでも彩香に執着している杉野がちょっとウザいですね。。
梨奈もあんな男のどこが良いのかが全くわかりません。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月14日 21:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?