« おじいさん先生 5話 | メイン | 女帝 5話 »

2007年08月13日

探偵学園Q 6話

今回は1話完結でしたが、なかなか面白かったです!

殺人予告状が来て、あの家族を見たら、真先に殺されるのが
あの母親だろうな~ってことは、バレバレでしたよね。(笑)

キンタとカズマが抜けて、3人で解決しようとしてましたが、
キンタの情報や、カズマのパソコンがないのは辛いですよね~。
最終的には戻ってきてくれましたが、でも「こんな時メグがいれば。。」
的な状況はあってもキュウorリュウがいなかった場合、どういう時に
不便さ?を感じるんだろう?なんて思ったりもして。。(^^;

それにしても左近は「福永」を「福氷」と打つことで、右近に疑わせようと
したようですが、キュウが言ったように、パソコンなら「福永」って出ることぐらい
すぐわかるので、ちょ~っと無理があったような。。?(笑)
あれじゃぁ、疑われたうちに入らない気が。(^^;

でも結局冥王星に操られていたのは、左近ではなく、朋江だったようで。。
右近のフリをしている七海が登場した時は、あの顔のめくり方と言い、
明智くんを思わせるものがあって、ちょっと嬉しかったです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月13日 22:59

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?