« トイレトレーニング。。? | メイン | 探偵学園Q 6話 »

2007年08月13日

おじいさん先生 5話

岩田からラブレターを書いて欲しいと依頼されたおじいさん。。
トイレに連れ込まれた時に「これがオレオレ詐欺?」って、、全然違いますから~~。(笑)

その後、教室で2人でいるところをマドンナ先生が目撃して、
「あの2人付き合ってるのかしら?」って、本気で悩むな~!!って感じです。(^^;

しっかしおじいさんのラブレターには「カラオケポックス」って、
発音がなんかかわいいです。(笑)確かに昔はカラオケボックスなんて
なかったので、間違えても不思議はないですが。。

そしてその手紙を渡し、合コンOKの返事をもらったものの、
老沼さんのおたふく風邪が全校生徒にうつって、学級閉鎖って。。
ありえません~!!でも「全校生徒」にうつったのなら、
学級閉鎖ではなく、学校閉鎖なのでは?

結局岩田の他には、おたふく風邪の治った老沼さんと、逸見、
そしておじいさんが合コンに参加。(笑)

趣味を言う場面では「命のやりとり」by老沼 って。。
老沼さんはまだ生きてるんだから、「やりとり」はしてないのでは?(笑)

それにしてもあの合コンは確かに怖いですよね。(^^;
そして1度三途の川へ行ったおじいさんが戻ってきた時に、
なぜいきなり歌いだすのか?はわかりませんでしたが、
そういうことは何でもアリのドラマなんですよね。(笑)

結局、岩田の好きな二階堂さんは、おじいさんのことが好きになって
その場で告白したものの、、「すみません」とおじいさん。

マドンナ先生もおじいさんのことが好きみたいだし、
モテモテ(死語?)ですね~。(笑)
でも確かに愛すべきキャラクターですよね。

投稿者 yumi : 2007年08月13日 22:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?