« ホタルノヒカリ 4話 | メイン | 肩ごしの恋人 5話 »

2007年08月03日

花ざかりの君たちへ 5話

瑞稀が襲われた!?と思ったら。。花火?(^^;と思ったら、タダ働き??

それにしても今回の海での対決は、、何の意味が?
結構無駄なシーン多いですよねぇ。。(^^;

佐野の話なんて少しだけだったし。。
でも佐野が頭まで下げるとはちょっとびっくりでしたが、
瑞稀が「自分のせい」だと思うのは、「男子校に潜入したこと」ではなく、
「怪我をさせてしまったこと」からのことを言ってるんですよね?

ま、でも過ぎたことをどうこう言っても仕方ないので、
これから頑張ってもらうしかないですが~。。

中津くんのシーンも、今回はあまりインパクトがなくて残念でした~。

投稿者 yumi : 2007年08月03日 21:42

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?