« 花ざかりの君たちへ 5話 | メイン | 山おんな壁おんな 5話 »

2007年08月03日

肩ごしの恋人 5話

るり子が食事を作ってくれていたことを知って、
信之が泣いて反省していたので、これで元さやなのかと思いきや、
その後も浮気相手?と2人でランチって。。
信之の行動がわからない。。というより、ありえません!!

柿崎が今萌のことが好き?っぽく見えてるのも、今がこういう状態だからですよね。。
相手が萌でも、もし結婚したら、絶対態度変わりそう~~。

でも旅行に誘われて萌は一緒に行っちゃいそうな気配ですよね。
あ~あ~、、やめればいいのに。。(-_-;

やっぱりこのドラマは、誰にも感情移入できないとツライですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月03日 21:43

コメント

私、このドラマちらっと見たんですが
どの登場人物も理解不能でダメです(ーー;)
原作でもこんな感じなんでしょうか??
イライラしてしまってつらかったです。

投稿者 ぴの : 2007年08月05日 09:34

ぴのさんもご覧になられてるんですね~。
唯川さんの本は結構好きなんですが、原作は読んでいなくて。。
でも先にこのドラマを見てしまったら、原作を読む気は起こらないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月05日 21:46

おととい、ようやく見れたのですが・・・(笑)

信行・・・どうしようもないですね(^。^;)
論外です!るり子はどうでも(爆)よく萌があんな男と恋人同士でしたね(^。^;)

米倉さん主演のドラマの中ではまじめに見ている方ですが(笑)

男どもがいただけない(苦笑)

問題外の信行をはじめ
柿崎だって卑怯な結婚ですよね?!
崇だって一体何なんだかよくわからないし。

私は萌には共感というか・・・‘そういうことって有るわよね~~’
っていうカンジで見ています。
米倉さんがやった役の中でも好きな部類にはいるかも?!(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月08日 17:50

そうなんですよね~~。
一番まともなのは、文ちゃんか?(爆)と思うくらい、
男性陣が皆おかしいですよね。
米倉さんの役の中ではだいぶ良い方だとは思いますが、
イマイチ共感しきれないところがツライです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月09日 21:29

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?