« 受験の神様 2話 | メイン | ホタルノヒカリ 3話 »

2007年07月26日

おじいさん先生 3話

老沼さん、罠にはめられたことも知らず、あのメロンを皆で食べようと
してたなんて~~。それなのに職員室で食べられてるし!!
でもあの職員室に乗り込んで行って「教頭。。」の部分は、
スクールウォーズでも似たようなシーンがありましたよね。
絶対アレを意識してると思う!!(笑)

でも老沼さんが、ボーロ以上においしそう~にメロンを食べる
シーンが見られると思っていたので、残念~。。

「俺のメロンが~~!!」と暴走してるところは、
もぎ取られた花が気になって仕方なかったですが。。

ところで、おじいさんの授業はちゃんと聞いているようですが、
他の先生の授業はどうなんでしょうか?(笑)

そして丸山?との対決って、、あれは何を競うものなんでしょうか?(笑)
先日の「ラジかるッ」によると、「そういうことを聞いてはいけない」らしいので、
深く突っ込みはしませんが。。(笑)

そして「キラキラ~」を勝手に勘違いしてくれて、おじいさんの勝ち~!でしたが、
今回はかなりあっさりしてましたね。(^^;

それにしても「誰かがおじいさんを探していた」と知って「八千草薫さんだろうか?」って、
ぶっ飛び過ぎです~~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月26日 22:02

コメント

ゆみさん「レポ」有難うゴザイマス。
三話も予想以上に面白そうですね
私は携帯サイトで「あらすじ」欄からの動画を
少し見れただけですが、ちょうど
「俺のメロンが~~!!」と暴走してるところ
だったので嬉しかったです~
でも、同じように私ももぎ取られた花、
口に突っ込まれた花が
もったいなく?感じました(笑)
ほんと、、、お花を持って暴れているシーンも
若い!ホント若い!です。ね。

投稿者 恥ずかしがり屋です : 2007年07月28日 23:03

そういえば携帯サイトは全然チェックしてませんでしたが、
メロンのシーンが見られたんですね?良かったですね!!

きっとあの花のシーンでは、雄基さんも同様に感じられたのでは?
なんて思ってしまいました。。
でも「書いてある通りにやる」のが役者さんですからね~~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月30日 21:27

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?