« パパとムスメの7日間 4話 | メイン | おじいさん先生 3話 »

2007年07月26日

受験の神様 2話

なんかかなり「女王の教室」ちっくになってきましたね~。

でも「今日はできるまで終わりません」で、徹夜にまで
なってしまうと、やっぱり授業料がめちゃくちゃ気になります!!(笑)

それにしても、急ぎの仕事のために頑張るのは良いとして、、
散々休日出勤した後に、ラグビーの応援に行くために
いろいろ準備させられたり、当日応援に行かされたりするのは、
かなり迷惑な気も。。もちろん、それが会社のためなのかもしれませんが、
「エ”~!?」って感じでした。(^^;

でもリビングで勉強するっていうのは、実際良いらしいですよね!
以前テレビでそういう特集をやっていて、実践しようと思ってたところでした。
姿勢を良くすることと、鉛筆の持ち方が大事だということもわかります!
が、名前100回の理由が知りたいです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月26日 22:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?