« ライフ 1話 | メイン | ハミガキの悩み »

2007年07月04日

探偵学園Q 1話

SPが好きだったので、今回も楽しみにしていたんですが、
正直、SPの方が面白かったなぁ。。(^^;

もっとQクラスならでは。。な感じを期待してたんですが、
これだと普通の探偵ものっぽいし~。
最初の尾行部分はQクラスっぽかったですが。。

今回の事件の場合、先生が「あの子たち無事なんですか?」と言った時に、
犯人だっていうのがバレバレだったところもイマイチでした。

でも。。皆団先生の後継者になりたいんでしょうか?(^^;

森口さんと神木くんの最後は、「QUIZ」を思い出しました。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月04日 23:22

コメント

>正直、SPの方が面白かったなぁ。。(^^;

そうなんですか~私はSP見てないので判らないんですが(^。^;)

私は普通に(あくまで‘普通に’なんですが)楽しめました。

志田未来ちゃんのコスプレ可愛いです(笑)

神木クンが思っていたより色んな表情を見せるのでそれも楽しみです。

ただ、ゆみさんが仰られてるように犯人や謎解きなどはちょっと分かってしまいますね(^。^;)
推理物好きとしては、あっと驚きたいのですが(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月06日 18:24

SP の方は視聴者に考えさせる部分が結構あって、それも楽しかったのですが、
普通の推理モノになってしまうと、もったいない気がします。

でもまだ1話なので、今後に期待です~!

投稿者 yumi : 2007年07月08日 14:00

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?